LIFE SOUNDS

wadawadawa.exblog.jp
ブログトップ

a.s.a.n

昨日の立川BABEL
c0123482_07464136.jpg

やっぱこんな曲やりたいなぁと思わせるような
そんなバンドってかっこいいよな!
a.s.a.n ‼︎ カッコいいっ!
[PR]
# by wadakensuke | 2017-06-14 07:45

念願の…待望の…

やっとこさの決心で
友人の強いプッシュもあり
親知らず抜きました!
虫歯になり歯が欠けてしまっていて
歯科では抜けなく病院の口腔外科にて小手術…
歯茎を切開してなんとか…
でもまだ…来月あと一本…
怖ぇ〜
c0123482_18171966.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-06-10 18:12

暑くなってきました〜

ウチのだけでなく猫は
季節毎にお気に入りの居場所が変わるのかな
暑くなってきたんですね
いないなぁと思うと
いつも娘らの部屋の出窓
c0123482_15302306.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-06-04 15:29

NakamuraEmi〜

明日はいよいよ!楽しみにしてた
NakamuraEmi@リキッドルーム
整理番号が若くてワクワクするこの感じ!
約25年前のモトリークルー@武道館
いや!約20年前のリーフ@新宿リキッドルーム以来か⁉︎(笑)
音楽の聴き方聴こえ方
生きることへの考え方捉え方が
年月と変化を重ねてきた今
明日はグッサリNakamuraEmiに刺されてこようと思う
43歳のオッサンなのです!
c0123482_23370278.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-31 23:36

メインテナンスデー

いや〜本日は〜
年に数回訪れる完全ひとりタイム
色々欲張って何やろうか考えた末
お気に入りの小高い所で日向ぼっこにした
ぜんぜん無意味なんかじゃなくて
僕にしてみりゃ心のメンテナンス
自分と風と空とビール
iPhoneイヤフォンのおまけ付きで
自分は生命体の一員
限りある時間
だから勿体無いから…云々カンヌン…
深いね〜とか言われそうなスタート切ったら
さあ!イヤフォン耳に突っ込んで!
RS新曲だ!歌詞だ!(笑)
気持ち〜な〜
c0123482_12114487.jpg

c0123482_12114506.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-23 12:10

クリス・コーネル

ワイルドだけど
なぜかデリケートで
説明しようのない歌声
52歳という早すぎる死
突然すぎて何も言えない
ただただ
忘れません
c0123482_00123084.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-19 00:07

NakamuraEmi

6/1(金)にNakamuraEmiのリリースツアー公演に行くのであらためて聴いてるが
ホントもうヤバいな
感服の満腹
まず40過ぎのオヤジなのに女の生き方の歌に共鳴して心震える
そしてお前ダメだ!と怒られてる様な心の痛みを感じる歌が多い
スゴイです…
c0123482_21551028.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-18 21:54

息子っちのアトリエ

風呂に入ってる間に用があって入ったら
絵描きのアトリエみたいだったのでパシャリ
クレヨンみたいな風合いだけど
全て色鉛筆
彼独特の筆圧が雰囲気出してるんだろうなと
しかし在来線のツラばかり(笑)
どんだけぇ〜 だな(笑)
c0123482_01043829.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-12 01:04
先日のkoshigaya ASYLUM 2017でのひとコマ
和田賢介と謳ってのライブでしたが
みんなあつまったもんだから(笑)
当然そしたらみんなでやるっしょ!と
急遽RS acoustic LIVE !!! と相成りました(笑)
Ba.あんちゃんは残念ながら忙しすぎて欠席ですが
是非お楽しみくださいー!

[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-11 20:19

高い所大好きな話

静岡県は伊東市
大室山の山頂
風強めでチョ〜〜〜〜〜気持ちよかった〜〜〜
リフトで行けるトコですが…(笑)
空飛びたかった
c0123482_19005235.jpg

[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-08 18:56

トマト麺!

以前から興味津々だったトマト麺
出会ったのでいただきました〜
スープが本当に美味しくてね
きっと時々無性に食べたくなるであろう
中毒性は感じました〜
c0123482_02372570.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-05-04 02:36

市塚ちゃん

それこそ自分が20代の頃に
一緒にやりたい!という想いにかられ
40になり夢が叶い
今は時に一緒に夢を追う
こんなに幸せな事ないなぁと
市塚ちゃんを浴びるとそう感じます
c0123482_00170705.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-04-29 00:12
さあ!今年もやってまいりました!
koshigaya ASYLUM 2017 ‼︎‼︎‼︎
本日・明日です!
c0123482_03425458.jpg

c0123482_03425441.jpg

https://www.koshigaya-asylum.com/

今年は
和田賢介soloとしても出演
c0123482_03425535.jpg

そしてRainbow Sliders
c0123482_03425575.jpg

本当に魅力的なアーティストが目白押し!
是非遊びに来てください!
[PR]
# by wadakensuke | 2017-04-22 03:34
ライブスケジュール更新しました!
スマートフォン・携帯の方は
下方にスクロールして「その他のメニュー」からご覧下さい!
Info.&Linksに記してあります

是非遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いします!

[PR]
# by wadakensuke | 2017-04-16 03:16
最近のセブンイレブンのお気に入り
あん&マーガリンやあん&バターのペアは昔から好きだけど
コイツは他のより何がいいって
バターの塩っ気‼︎
またある受刑者の話を思い出す
獄中のとある日
パンとあんことマーガリン食べ放題の特別な食事の日の一言
「シャブよりいい…」
c0123482_18204091.jpg


[PR]
# by wadakensuke | 2017-04-15 18:19

和田賢介の日記


by wadakensuke